クリスタルヒーラーコースレッスン♪

今日は、クリスタルのレッスンでした。

静岡から磐田まで、車通勤しておりますが、空の雲や日差し、流れる景色に癒されます。アロマぶらんこの近くのお寺に、母が眠っているので立ち寄りました。

観音様の背後の早咲きの桜が、咲き始めておりましたよ。河津の桜ももう満開なのですね。今年は早いなぁ。。


レッスンは、あっという間に時間が過ぎていきます。大好きなことは、時間を忘れてしまいますよね。


今夜のアロマバスは、使い終わったパチュリーを瓶ごとバスタブへ。。

エキゾチックな香りに呼吸も深くなります。

おやすみアロマはスィートオレンジをアロマランプで焚きました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です