優しい休日。

最近はまっているのが自転車です笑
今朝は、朝食の後、私は自転車で主人はマラソンで出発しました。

安倍川を超えて、海沿いまでの途中、主人を見失い、行きとは違う橋を、渡って帰りました。
ママチャリで、負荷を大きくして走ると、私にはエクセサイズになります笑
立ちこぎも気持ち良いです〜
海沿いでは、鴨たちが遊んでいて、ほっとした気持ちになりましたよ。


主人と一緒に、美味しい食事と良い睡眠、楽しく運動してアロマライフを満喫するのが、私にとっての幸せな日々です。
抗菌作用があるユーカリやレモンも、芳香浴で大活躍してくれています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です