自然に癒されて

梅雨も明けて、蝉くん達が朝から元気に鳴いております。

今年初めての蓼科、アロマの講師仲間の別荘滞在へ、ご一緒させて頂きました。

蓼科へは、アロマの研修旅行や、プライベートでも行かせて頂き、深く癒される大好きな場所です。

霧ヶ峰のニッコウキスゲは、もう時期が過ぎていましたが、景色が素晴らしくて、空気も澄んでとても気持ち良かったです。

鹿の親子や狐さんにも会えて嬉しかったです。

ツルヤさんに連れて行って頂き、沢山お買い物をして、夕食は予約してくださっていたスイッチバックさん。。アラカルトで皆さんとシェアして頂きました。本当にどれも最高に美味しくて、家族とまた来たいなぁと思いました。店内の雰囲気も素敵で、コロナ対策も、細やかな準備と対応をしてくださり、スタッフの方々も、とても優しく皆さん笑顔がキラキラで元気を頂きました。

ご一緒して頂いた方が差し入れしてくださった、フルーツ大福🌟を、山荘で頂きました。ふわふわジューシーで、とっても美味しかったです。夜のスィーツ、たまにはいいですよね〜

山荘でマダムの朝食を頂きました。初めてのコリンキーというカボチャが、とっても美味しくて、お土産にゲットしました。マダムの愛がたっぷり込められた優しい朝食を頂き幸せでした。

ランチは、こちらも一度食べてみたかった念願のワンプレートです。。

トマトとズッキーニのポタージュ、美味しかったです☆

広い個室で、開放された窓からのそよ風や、鳥の声をききながら、ゆっくり美味しい時間を過ごさせて頂き感謝です。

カーテンの様に地上に降ろされた天使の梯子も見ることができ、山荘のデッキのブランコから、月や星をみながらのおしゃべりも、とっても楽しかったです。

こんな素敵な時間を過ごせて幸せいっぱいです。。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です