出逢い

ピースとめぐちゃん



これからの季節に使いたくなる、スィートマジョラムやパチュリー、アトラスシダーetcアロマライフは毎日が新鮮です。

最近秋が深まってきましたね。日々の手に取る精油も変わってきました。季節の変わり目に感じる香りの記憶。。

娘達のお買い物に付き合い御殿場アウトレットへ行ってきました。孫犬ピースのお守りでお散歩したりテラスで休憩したり、とてもリフレッシュできました。

先週末、主人とお買い物に来たばかりですが、気持ち良い風と緑と富士山にとても癒されました。

12歳のショコラちゃん

京都からキャンピングカーでいらっしゃったそうで、亡くなられた奥様とワンちゃん達との旅の思い出がつまった富士山周辺に、今も時々遊びに来られるそうです。ご家族の優しさがいっぱいのお話しを聞かせて頂き、心が温かくなりました。

ワンちゃん連れの方も多く、オールドイングリッシュシープドッグのめぐちゃん5才とダックスのショコラちゃん12才とピースが意気投合して戯れあったり、ショコラちゃんは私の抱っこでうとうと眠ったり、幸せな時間を過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。またいつかお会いしましょう〜とお別れして、10分くらいしたらまたバッタリ再開。嬉しかったです。

マスクへペパーミントをつけて、すっきり爽やかに過ごしたお出掛けでした〜

自家製バジルソース 松の実の代わりにカシューナッツを入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です