十五夜の月


今年は、十五夜と満月が続きましたね。静岡ではどちらもみることができましたよ。

うさぎさんがお餅をついてるかな〜

大好物です〜

午前中はお顔剃りへ行ってきました。

こちらの御夫妻のワンちゃんは、もうすぐ16歳のダックスロビン君。ロビンちゃんのお話しを伺うのが楽しみです。

家事の残りをしてから、美容院へカットとトリートメントへ行ってきました。

素敵な御夫妻で、お会いするのがいつも楽しみです。

今日は自転車日和?でしたので、自転車で行ってきました。

髪にはジャスミン、マスクにはレモングラスをつけて〜

その後、大好きなあんみつ屋さんへ。。

タイミングが良かったのか、私1人でした。作りたての柔らかい白玉が、たまりません〜幸せです。

甘いシャインマスカット

夜は、ゴルフから帰ってきた主人のお土産の中に、シャインマスカットがありました。とっても甘くて美味しかったです。今夜のアロマバスは、ジュニパーで汗を沢山出したいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です