自転車三昧

昨夜のお風呂の灯りはキャンドルで

このキャンドルは、北海道旅行で泊まった新富良野プリンスホテルに隣接した「ニングルテラス」で、北の国からの雪子おばさんの蝋燭やさんでゲットしたものです。久しぶりにお風呂で使ってみました。優しく揺らぐ炎に癒されます。

てんこ盛りのポテト

朝食はどこかでパンをゲットして、駿府城公園で頂きましょうとなりましたが、洗車が始まったりなんだかんだ出かけるのが遅くなって、ハンバーガー屋さんでブランチになりました。ここのポテトは、ハーブスパイスがきいていて、とても美味しくて、手がとまりましぇん。

開店からDJさんが素敵な音楽をかけてくれておりました。

昼間のDJさんもいらっしゃるのですね。

お店を覗いたり、ずっと自転車移動で、教えていただいた素敵なケーキ屋さんでお茶をしてから、浅間神社をお散歩して帰宅しました。

お酒が飲めませんが、サバランは大好き

夕食は、生シラス丼と空芯菜と椎茸の炒め物。お風呂上がりの主人へ、アロマトリートメントをさせてもらいました。

使った精油は、アトラスシダーとジュニパー、ジンジャーのブレンド。させて頂いた私も元気いっぱいです。今夜のアロマバスはラベンダー、お風呂上がりには、自転車で疲れた足のケア。アロマのお陰で、自分を愛しむ時間を過ごせて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です