癒しの時間

香りも最高です〜

頂いたレモングラスを細かく切って、ティーパックに入れました。レッスンで早速使わせて頂き、生徒さん達も喜んでくださいました。

ミントは朝日が大好き

アニマルアロマセラピスト養成コースがスタートしました。

私達を癒してくれる大切な家族のわんこやにゃんこ達。。動物さんとの幸せな日々を一日でも長く過ごしていきたいですよね。

スタッフ犬のピースが、モデルで参加してくれるのも楽しみです。

サクサクのお天ぷら

アロマの講師と、美味しいお蕎麦屋さんへ行ってきました。

モンブランといちごのミルフィーユ

美味しいケーキ屋さんも教えて頂きました〜  

癒しあいのトリートメントも、とても幸せな時間でした。

お宅のわんこちゃん達と、にゃんこさんにも癒されてきました。動物さん大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です