蓼科へ

川沿いに雲が
朝食はエピさんで

早起きして、蓼科へ日帰りで行ってきました。といっても、我が家は平日も休日も朝起きるのが早いのです。主人は、毎日の筋トレを欠かしませんので尊敬します。高速が繋がって、静岡からは2時間半もかからないくらいになりました。

大好きなエピさんのパンを主人と一緒に食べたくて、朝食はホットサンドとオニオンスープとクラムチャウダー。かなり冷え込んでいましたが、気持ち良かったです。

紅葉の紅葉が綺麗でした〜

蓼科湖のお散歩は、紅葉が素晴らしくて感動でした。たくさんの方で賑わっておりましたよ。

霧ヶ峰からの景色

白樺湖から霧ヶ峰、美ヶ原を周り、お茶をしました。ここのボルシチが有名だそうです。

電動アシスト

ペデレックという、電動アシスト自転車の試乗をやっていたので、初体験してきました。高地の自然の中を風を切って走る自転車、最高でした。素敵な体験ができて感謝です。

大好きな温泉にも寄れて、とっても幸せな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です