文化の日

美術館でランチ

浜名湖ガーデンパークでモネの庭をみて感動した主人が、箱根のポーラ美術館へ、モネの睡蓮を見に連れていってくれました。

ダルカレー
ビーガンランチ
デザートも美味しかったです。

素敵な建物で、たくさんの絵画をみることができました。

芸術の秋。。満喫しました。森のお散歩もとっても気持ち良くて、音楽が流れていて神秘的でしたよ。

かま家という、釜飯屋さんでお風呂が入れるお店で、温泉と釜飯を頂いて帰宅しました。大涌谷から引いている温泉だそうで、とっても気持ち良かったです。お風呂上がりに、お互い若くなったと大笑いでした。釜飯も美味しかったですよ。

お風呂上がりに、ラベンダーを頭皮に使っております。優しい香りに癒されます。

マティスと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です