磐田市のアロマセラピー教室・・

スタッフの宮川です☆2022年の仕事初めでした。今日はアロマセラピスト養成コースのトリートメントレッスンのモデルとして入らせていただきました♪
JHASのトリートメントは、クライアントさんの状態を感じたりお話を伺ってその方のために精油をブレンドします。
私は、適正な希釈濃度の中で香りをブレンドすることがとっても楽しいです。
効能を覚える、と思うと難しい気がしてしまうのですが、私の場合は日常のさまざまなシーンでちょっとずつ取り入れていくと自然と精油をチョイスできるようになりました。
虫刺されのブレンドも毎年夏になると挑戦して蚊と格闘しています。笑
冬はやっぱりアロマバスで温まりたいので身体があたたまる精油を使いたくなります。精油がある生活をさせていただいて何年も経ちますが、香りという毎日小さな幸せを運んでくれるそんな存在だと思っています。
磐田市や浜松市周辺で精油を使ってみたいけど種類や効能が分からない方、、
ご自分だけの香りのペンダントや香りのスプレーを手軽に作ってみたい方、大歓迎です。

トリートメントでただただ日々の疲れを癒やしにお越しいただくのも、、もちろん大歓迎です。。
植物のエネルギーに満ちた精油の素晴らしさを1人でも多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です