スタッフ春香です♪

ほぼ毎月行われている、JHASの研修を受けさせていただきました~♪

2月はZOOMのみの研修でしたので、自宅で研修を受けさせていただきました。

香りの不思議・・先生方のさまざまな臨床例や、効能等学ばせていただきました。。

研修の後、精油を使いたい欲がすごくて、、早速教えていただいた精油をたくさん使わせていただいております。

普段からお客様や生徒さんをお迎えする際にはもちろんお部屋に精油を流してお迎えしているのですが、、改めて臨床例を教えていただくと更にワクワク幸せな気持ちで精油に触れさせていただいています。

この精油に出会わせてくださった先生や、販売してくださるJHASの代表の先生方にも感謝。。です。

ゴールデンレトリバーのピースと、ミックスのルーナはローズ(高級・・だね・・)、ゼラニウム、イランイラン、ジャスミン・・など、お花の甘い香りに魅せられています。(キャリアオイルに希釈して身体に塗るとすべて舐め取ろうとしてきます。汗)わんこたちが苦手な香りはラベンダー~。

今回の研修の中でのお話でやはりジャスミンは素晴らしいということを再認識させていただきましたので、ジャスミンサンバックを特に朝晩つけて楽しんでいます。私が使った後についた手の精油はわんこのコートに使ってヒーリングをします。 昨日、妹と佐鳴湖のお散歩へ行く時に、ピース~いい香りがする~と言ってくれました。

ジャスミンの香りがいい香りで届いたのか~と、嬉しくなりました。

夜旦那さんが講師の英語のレッスンで、生徒さんが白いいちごをくださって・・そのいちごをレッスンでみなさんと一緒に頂いて美味しくておいしくて・・ジャスミンは幸せホルモンが分泌されるので、、ジャスミンのエネルギーと、いちごの贈り物でハッピーが増幅で感謝がいっぱい湧き上がりました。

明日は何の精油を使おうかなぁ~♪わくわく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です