1月7日

今年初めてのアロマの研修旅行で、浜名湖エクシブへ行かせて頂きました。今回はゴルフ場側のお部屋で、夕陽がとても綺麗でした。

エクシブのお料理も、いつも楽しみです〜

シーフードのパイ包み焼き、大好きです〜

日本酒がほんのりきいたデザートも美味しかったですよ。
アロマの生徒でもある娘が、提携校スタッフ面接を受けさせて頂きました。
代表から温かいメッセージを伝えて頂き、許可を頂くことができました。
家族でアロマを学びお仕事をさせて頂けること、とても幸せです。これからも娘共々、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なエントランス

朝のお部屋からの景色ですよ。

朝食も感動でした。

研修後、お昼もしっかり頂きました。
たくさん刺激を頂き、ありがとうございました。
今年もアロマライフを楽しみます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です