【一言日記続き】ルーナ♀1歳について

JHAS提携校磐田加茂校アロマぶらんこスタッフ宮川です♪

サロン前の立て看板からお越しくださった方、、(きっと居てくださると信じて)ありがとうございます!
文字を書くことが苦手なので恥ずかしさもありますが、わくわく楽しく看板を書いています。
一言日記は看板裏面に書いています。(裏表あるんかーい)

⬆え?!あちしのこと書いてある?!の図。

メインはトリートメントのお知らせをしたいのですが、一言日記がおもったよりも結構好評でした(家族から笑)

というわけで今後は、一言日記を看板に書いて続きをブログに書こうと思います。

第一回はルーナのことを書いてみました。ルーナはお外が大好きなのですが、群れを守る看守の気分で常に忙しそうに見回りをしてくれています(汗)
普段家の中ではほぼ無口で猫のようにすりすりして甘えてきます。。

三重県のお山の野犬出身で、目が開かないうちに保護されました。

保護犬団体チェリッシュさんのブログに保護されたときの様子が載っています。→コチラ
保護されたときは「くくる」ちゃんという名前で育てられました。

我が家に初めて来た日の動画→コチラ

おっと、ただの親バカブログになってきました。。。

野生の血が突然騒ぐときがあるのと、ちょっぴりビビりな性格です。
仲良くしてくださる方には近づいてなでてもらおうとしてきます(図々しい系女子)

でも、根っからのアロマ犬なので(?!)施術中やレッスン中に吠えたことはありません。ご安心ください。

最後に6月のアロマぶらんこ(磐田加茂校)ご予約カレンダーです。ご興味を持ってくださった方、是非一度遊びにおこしください♪

トリートメントメニューはこちら

ご予約フォームはこちら

お兄ちゃんを椅子にしていました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です